ONEWILL

名古屋で韓国ファッションの人気ブランドを取り扱うセレクトショップを展開

お問い合わせはこちら オンラインショップはこちら

新着情報

お客様に耳よりな情報をお届けしています

新作入荷情報やおすすめの商品などをご紹介しています

人気のファッションブランドを多数取り扱うセレクトショップを展開していて、ParagraphやOY、LMCなどの人気なストリートブランドを中心に幅広い商品を販売しています。地域1番店を目指してご来店いただいたお客様に対しきめ細やかな接客を心がけており、お気に入りのアイテムを見つけるお手伝いを行っています。新作商品の入荷情報やとっておきのおすすめアイテムなど、お伝えしたい情報について随時更新してまいります。

若い世代を中心に人気を集めている韓国ファッションブランドを数多く展開しているセレクトショップとして、オンラインショップでは手に入らないようなアイテムを大須にて販売しています。BTS等のKPOPファッションがお好きな方に喜んでいただけるようなファッションアイテムを随時入荷しております。名古屋市内でアクセスしやすい場所に展開しており、栄まで遊びにいらした際にはぜひONE WILLに足を運んでください。きめ細やかな接客と良心価格でお客様の理想のアイテム選びをサポートいたします。
アウターやパンツ、ジャケットやシャツなどに人気のデザインやシルエットのものを取り扱っており、憧れのアイドルに近づけるようなファッションが楽しめます。メンズだけでなくレディースアイテムも入荷しているため、女性の方も気兼ねなくお越しいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。